挑戦記録!初心者がブックメーカー初めてみた②

こんにちは、こんばんは!

駆け出しのシナモンロールです!

前回の投稿の後、色々な登録やらカードの申請を終え、ついに始められるところまで

来ることが出来ました😃

 

幸運なことにご指導してくださる方にも恵まれましたのでこれからチョコチョコ、

ガンガン、ブックメーカーを進めて行きたいと思っていますので応援宜しくお願いします!笑

ちなみに私が登録してみたブックメーカーサイトはbet365と言うサイトになります!

これが一番有名で初心者でも使いやすいみたいですね😀

 

記事のクウォリティーはないですが私が実際にやってみてどうなっていくのかを

しっかりとお届けさせて頂きます!

 

次回も宜しくお願いします!!!!

                          駆け出しのシナモンロール